2016年10月8日土曜日

明日発売! NCcrank 使い方・注意

明日発売のNCcrank


本日二人に会って確認してきましたが

※肝心な使い方は※

投げる⇨巻く(早巻きじゃない!)⇨物に当たる⇨浮かす⇨巻く⇨物に当たる⇨巻く!

ザ・シンプル!

この動作で、二人は9割近くの釣果を叩き出しています。早巻きじゃない!


アイチューナーと根掛かり回収機のご使用をお忘れなく、ルアーの破損につながりますので。

この2点は本当に便利で全てのルアーに使えますし、非常に助かるアイテムです。


トュルーチューンの仕方まで書いてあるし…(^^)便利だし!

巻き感について

これに関しては本当に書くのが難しい。
個人比がありすぎるから…

ただ、、

リズム感がよく、手元にブルブルきて、回避が良い!(使いやすい)

には拘りました。

スローに巻けば必殺の
クランク表層巻き
が可能な浮き設定です。


全ての店舗様に納品完了です!

明日はよろしくお願い致します !



0 件のコメント:

コメントを投稿