2016年10月17日月曜日

福岡県 ハニースポット様にお邪魔しました!

福岡県 ハニースポット様にお邪魔して来ました!


お店に入ってすぐの所に、POPまで作成していただき素敵なディスプレイ!

感動しました!ありがとうございます。

打ち合わせをして


お買い物

お忙しい時間帯にお邪魔してしまいました!

ご対応ありがとうございました。


極小ですが(前回納品できなかった数)

NCcrank #BR をハニースポットさんへ納品致しました。


クリークで釣れた色です!

福岡県の野池NCcrankfishの話を聞いてテンション上がってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿