2016年10月18日火曜日

九州レポート! その1

現地の水の色確認とご挨拶がしたかった!

今回は、福岡県へ行って来ました。

シャレオツな飛行機も良いですが、首が痛くなりました。
(黒飛行機に乗るたびのパターン…)

福岡県着

素敵なFJクルーザーが迎えに来てくれました。


朝を食べてなかったので、オススメのラーメン屋さんへ

その後、クリークへ



早速、NCcrankフィッシュをいただきました!ありがとうございます。

4時間くらい釣りをして(喋ってばかりでしたが…)

福岡市内へ


お世話になっている方達と食事会!

楽しい話はあっというまで、気付けば
3時!(◎_◎;) 

つづく

※街の印象は…

プロ魂を感じました (笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿