2016年9月28日水曜日

NCcrank フラフラアクション

6月末まで静かだったサルトビさん

自分から使いたいと言うまでは、放置してました。

春はタッティーさん、一人だけの使用でした。

確か、この魚がNCcrankでのファーストフィッシュなハズ…

スイムジグを使えば、この人は頭一つ違うなと前から尊敬してました。
(インスタグラム見てみてください、黄色でボコってますから)

ある日

『わかったかもしれない』と連絡が
そこから









わかったかもしれない宣言からの連発。

そのリトリーブ方法は
エビモやカナダもなどの藻に引っ掛けてからの浮上⇨藻から外れる⇨リトリーブ(早巻きではない)⇨ドス!
連発してました。

他にもUPサイズのバラしも何本かあり確かだと思います。

是非、浮上アクションでデカイの狙ってみてください!

発売モデルは、プロトよりフラつくウエイトセッテングです。














0 件のコメント:

コメントを投稿