2017年12月31日日曜日

本年もお世話になりました!

29,30日は琵琶湖へ
一発狙い!と意気込みましたが釣果なし!
しかし、スキルは上がったはず!

いよいよ大晦日
ほんと色々な方にお世話になった一年でした!
ありがとうございました。


NCcrankを購入していただきながら
応援していますと声援をしていただけるお客様に恵まれたり!
業界のイロハを教えていただいたり。
ありがとうございました!


来年は、NCcrankHDの発売があります。


このルアーもかなりの自信作です!

スローフロートとは、クランクの中でのスローフロートですので勘違いされないようにお願いいたしますね!

あの手のルアーとは違います。



このルアー売れるの?と聞いてくる方もいますが
時間、開発費をかけてそんな商品は発売しないようにしています。

来年もよろしくお願いいたします!
皆様、良いお年をお迎えください!


2月から狂ったように巻き始めます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿