2017年9月21日木曜日

九州3日目 いよいよ釣りへ

台風も過ぎ快晴予報!

クリークに行く予定でしたが、盛り上がりいっきに移動しこちらへ


遊漁券を買い、美味しい豆腐を食べてみんなで準備



久々の晴れです!

雨による増水でフル満水。
ブッシュにスティックベイトをスキップさせるも皆無…

こんなん
フットボールジグ
しかないじゃん


FBJ2
展開に変えて早速


私も


ブッシュフリップゲーム開幕

バイトラッシュで

ブッシュフリップゲーム
高校時代通った野池を思い出しました!



ブッシュバスも、カバージグは見慣れてるでしょうが、フットボールジグの速度はなかなか見ないはず。

着底リアクションバイトです。


Sさんは

NCcrankHD fish!

楽しい時間はあっという間
お世話になった皆様ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿