2017年8月19日土曜日

FBJ 2 について

FBJ
フットボールジグ

FBJ2 になりリニューアル
しました。

最大のリニューアルポイントは
①アイのポジションがフック側に近くなりました。

②シャンク側のウエイトがアイから遠くなりました。
これによりユラユラとバランスを保ちます

これにより
ボトムに立ちやすく
フッキング決まりやすい
根掛かりが改善など
のメリットがあります。

初回は6色
今回もガードがありません。

私のフットボールジグの釣果は
7割はフォールバイトか着底後すぐのバイトです。

フッと吸込む→すぐ吐く…
結構あります。

ガードにバイトガードされたくないので(笑)

オールドテクニックになりつつある
早巻きヘビースイムジグパターンも春には釣れてました。

FBJ

リニューアルした
”FBJ2”
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿