2017年4月14日金曜日

いよいよですネー

いよいよ
明日は3月から頑張ってた答え合わせ。

釣りよりも京都がメインだ!
なんて話がありテンションダウンしましたが(笑)

荷物も受け取りました。

しっかり用意して

北から南へキャストしたら届くポイントも風に封印され

しかし、
風、天気、水温、などなど
他の理由にあてはめて、下手くそさを隠したく無いので頑張って来ます!

つい最近まで”大潮”を釣れない原因に
してましたが…

気がつきました
下手くそなだけだと…

#週末
#デイゲーム
#インショア
スキルが要求されますが楽しいです!

こんなの初めて…

0 件のコメント:

コメントを投稿