2017年3月7日火曜日

NCcrankの使い方 など

待ちに待った3月が来ました。

ただ、先週土曜日の琵琶湖現状は
NCcrankレンジには魚が少なかったです。

ここにつけばシャロークランクシーズンという場所を叩きに行きましたが
答えは”無”でした。

ただ、この問題は時間が解決します。

ガンネコ→クランク
この流れは今も昔も変わりません。

さて、
肝心などのような巻き方やレンジが良いかという話。

春に関してはタイミング次第で
檄浅レンジも熱いと言えます。

クランク=ボトムコンタクト
という考え方は無くした方が魚が触れると思います。

10mでシャロークランクの可能性はわかりませんが2mでシャロークランクの可能性は高いです。

中層クランクですね。

スイムジグ
クランク

私が好きなバレッジスイマーパターンもクランクの強い水押しを嫌う日に使うパターンです。

ボトムには当てません。

春はぜひ
中層への意識

を忘れずに巻いていただけると
素敵な休日が来るのではないでしょうか?

さて今話題の
ジェイコブ・ウィーラー
カッコいいですね!
ウィーラーのようなアングラーに
なりたいです。

冷静さで優勝!ってところもカッコいいし、最近機器を使いこなしているところも。

FLWで稼いだ金額は
約1億2千万円
アメリカは偉大だなと日々最近思ってます。

とりあえず
3月末からが個人的には楽しみです。


RMXも進んでます、
個人的にこれ以上カッコ良いのなかなかないなと思うカラーが完成です。

ガンネコワーム
もあの方が帰国するみたいなので進みそうです。

がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿