2017年3月27日月曜日

NCcrank 本日発売!

NCcrank
ご購入していただきありがとうございます!

今シーズンの琵琶湖

雪が多かったこともあり、
例年あるウィードがなかったりして
なかなかNCクランクレンジには
まだ魚が少ない現状です。



しかし、
前回より新芽が生えてきておりました!

今は厳しくても時間が解決するハズです!

まだ先ですが
アフターシーズンの表層デットリトリーブ… 自信あります!

ぜひ、キープキャストしてみてくださいね!

私は開発者でもあるので
様々なルアーを投げますが

ブレているわけではない

ここんところは
ご理解お願い致します!

開発しないといけないので…

コンパクトステッカー 気に入ってます。

釣りをする時間帯にも
レギュレーションがある感じにも
慣れてきました(笑)


キスラーについて聞かれますが
グリップは長くしてあります!






0 件のコメント:

コメントを投稿