2017年3月24日金曜日

バイトトリガー?

最近、難しい言葉が多くないです?

・コンフリクト
・レガシー
・インフルエンサー

なんじゃそらな話ですが

釣りにも
バイトトリガー
なんて難しい言葉が。

さて、
晴れ・くもり・雨とデイゲームでは
太陽光が影響しますよね?

夜はわかりません…
街灯の明るさでしょうか?

多くの方が
月曜〜金曜日まで働き迎えた週末

一匹でも多く釣りたい
のはみな同じですよね?

しかし、
カラーをローテーションせずに
釣れなかったな今日はという方もいるのではないでしょうか?

そんな時は是非カラーローテーションをしてみてください。

バイトラッシュが始まるかもしれませんよ!


禁断のカラーローテーション

どうしても実現したいので
お願いだけしてみました…

インフルエンサー側にいた人が
インフルエンサーとしての力を無くした時にちどりが発生することがわかりました。

恐怖のちどり
みなさましたたかです…




0 件のコメント:

コメントを投稿