2017年2月19日日曜日

最近知ったんだよね!という方に向けた NCcrankの昨年シーズン釣果を紹介 第二弾

いよいよ
NCcrankの発売が近くなってきました。

今回は昨年春に好調だったPNの釣果をご紹介











世界の広さと歴史を考える大切さを知った
海外各地


アメリカのバス釣り歴史について
リアルな話を聞いた先日。

これからは釣れるルアーとは?と質問されたら
テストして最も釣れたルアー形状と回答したいと思います。

ますますヘンテコな奴だと思われるかもしれませんが、
リアルを知るとそうなります。

想像してましたが、ナン億円も釣りで稼ぐ人がいる世界
そんな人が本気でフィードバックしたらそうなるわなと
思いました。

歯を食いしばって頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿