2017年2月12日日曜日

アメリカ系粘るロッド

初めて釣りした竿、釣りを教えてくれた方が使用していた釣竿は何でしょうか?

ダイコー?メガバス?ダイワ?シマノ?etc

私の、釣りの師匠が使用していたのは
Gルーミスでした。

少年と行くときは同等レベルの竿を
使用してましたが
(それでもボコボコにでかいのを釣ってました)

やっぱり大好きな
アメリカンロッド


ノーキャッチノーマネー
と唱え

檄荒れの水面を走り回る方達が使用しているだけで耐久性は信用できます。

ブランクスが曲がってる!とか
言って使用しない方がいるみたいですが、竹竿のが曲がってます(笑)






琵琶湖でムキムキバスを狙うのであれば粘るロッドを推薦します。







0 件のコメント:

コメントを投稿