2017年1月2日月曜日

年末の忘れ物とありがとうございます!

昨日は、NCcrankご購入の為に
朝早くから並んで頂いたり、Webを操作していただきありがとうございました。

ハニースポットさまのHPより

ninjacrew.jp 福袋の話を頂いた時
売れ残りしたら…と、悩んでましたが
皆様のおかげで無くなった!
ありがとうございます(^^)

年末に無くしたルアーを探しに
夕方の琵琶湖へ

無くしたルアーがSKTマグナムに変わって帰ってきました(笑)

2017年
初バスゲットしました。

沖のブレイクラインにたまりまくってる?というくらい、年末から反応があります。

キャロライナリグで入れ食いの方もいました。

オススメは、沖のブレイクライン
ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿