2016年10月9日日曜日

NCcrank 初日完売 ありがとうございました!

こんばんは

本日、NCcrankの発売日でした。

朝早くから、各ショップに並んで頂いてご購入して頂いたり、20時にPCから購入して頂いたりと様々な方法でご購入ありがとうございました!

3店舗とも、とんでもない速度で売れたとお話を聞きました、ありがとうございます!(ご迷惑、購入出来なかったお客様申し訳ございません)

皆様のおかげ様です!

次回は11月上旬に少量出荷を予定しておりますがまだ未定です。

ヤフオクやメルカリなどのサイトでの購入は控えてください!皆様に定価で購入して頂けるように努力していきます。

詳細が決まり次第また告知いたしますのでよろしくお願い致します。

皆様、お忙しい時間をNCcrankのご購入にさいていただき、ありがとうございます!


1分でなくなったシーンは一生忘れません!

本当に皆様ありがとうございました!

今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します!


ninjacrew.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿