2016年10月30日日曜日

NCcrank ご購入頂きありがとうございました。

NCcrank
本日再発売でした。

ご購入していただきありがとうございました。

また、せっかくの休日にNCcrank購入の為に並んで頂きありがとうございました。




使い方はいたってシンプルで

1.投げる
2.巻く
3.物に当たれば浮かせて回避
4.巻く

僕たち3人ともこの使い方でNCcrankを使用してます。

最近ではリップ裏に板オモリを貼り浮力を調整して巻いていたりする方もいますが使い方は同じです。

巻きシーズンにNCcrankも取り入れていただけると嬉しいです(^^)

みなさま本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿