2016年7月13日水曜日

紫外線対策 SPTシャツについて

今年の夏は暑くなる!と聞くたびに早めに紫外線対策品を用意していて良かったなと思う今日この頃。



学生〜社会人と紫外線を多く浴びて来た為、衣類を通過した紫外線のせいで、肩にはシミ、肘周りもシミ…(泣)

気がつけばひどいことに

昨年、某ヨットクラブにお邪魔した際、年配のヨット乗りの方々がシミだらけなことに気がつきました。

あんなシミだらけになりたくないな
と思いましたし、皆さんも紫外線には気をつけて!と促しておりました。

今回のSPTシャツはそのあたりも気にして素材選びしております。


前回の釣行時も

これは良い!と再認識しました。

週末まで

ハニースポット様
ビッグバス様

にて受注しております!

よろしくお願いいたします。

本当にオススメです!日焼けしにくい。

週明けが楽になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿