2016年7月9日土曜日

夏場の展開!”FBJ”使い方

朝まずめ

トップ。
自作しようと思い研究中!色々分かってきました、市販品を全て使用してから作れというアドバイスがあり色々とやってます。

昼間
ペンシルのシューティングゲーム
フットボールジグ

ハニースポット・ビッグバス・ブンブンでお買い求めていただきありがとうございます!

1.ラインテンションはフリーで落とす
2.ボトムタッチした瞬間に食ってないか確認
3.ネコリグと思いこんでアクションする(笑)
4.回収時のバイトを誘うため、ロッドを揺らしながら回収する(その為のロングシャンク)

※注意※
北湖の場合、合わせた瞬間に竿が”バン!”と止まり竿を落としかけますので注意してください。


SP Tシャツですが、紫外線対策に本当に良いし、着心地も完璧です。

ロンハーマンにクロムハーツを身につけながら釣りをする、サルトビさんもお気に入りの一枚。

15日まで受付を各ショップで受け付けてます!

実は、あの世界ブランドと同じ素材を使用してます。
あのブランドであれば3000円は高くなる∑(゚Д゚)


0 件のコメント:

コメントを投稿