2016年7月24日日曜日

トップゲームの面白さ!とキモ

色々考えてトップゲーム!

朝一にエグいサイズが背ビレを出し猛チェイスからバイト!

しかし、針にかからず…(泣)
もう1発、派手な水柱、しかし針にかからず(泣)

久々のオープンウォータースキッピング!4.5lb

ベイト追っかけている時に強烈に効いたりします! 

前回、発見したパターン

『ちくしょー巻』にて(このパターンは最高に楽しい)


ドバーン


ちくしょー巻

肝心なサイズは4バイト藻に化ける(泣)激しいバイトなんですがね…

激しいバイト!でグッドサイズ。

もう1発!

数は安定の山盛りです。

釣りまくってわかった事は、
夏の偏西風が吹きベイトを藻にストックしやすい状況になるとボコボコに釣れます。

昨日、3回入り直して再確認致しました。

湖東コアアングラーのタイトさん
差し入れありがとうございました〜!

デカイのはミスして取れてません。


しかし、バイトが激しくコンディションが良い魚が獲れるトップゲーム!

食わず嫌い感覚をなくして是非やってみて下さいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿