2016年6月12日日曜日

FBJ 岸釣りメソッド ハニースポットさんに再入荷

濃いめの内容なので音楽でもかけて読んでいただければ

FBJ(フットボールジグ)

岸からノーブラシガードのフットボールジグかよ!っ思いますよね。

しかし、とあることに特化させればガードは必要ないのです!というか邪魔です。
とあることとは、フォールバイトです。

しかし、平日ではなく週末アングラーの方が釣りを楽しむことが多いなか、
普通の速度では小さいのが反応しても3kg以上はなかなか反応しないですよね。

そうなんです、でかいバスは経験値が豊富で、普通の速度に見慣れておりなかなか口を使いません。

週末に岸からでかいの釣りたい!
というコンセプトで作りました。

暑くなると効き始めますので是非!

フォールバイトに注意ですからね!ロッドしっかり持って投げ込んでくださいね!
フッキングとともに強烈に走る面白い釣りができますから!

これからはBMホグのオリジナルサイズを使用したフォールパターンが面白いですよ!



宜しくお願いいたします!


ハニースポットさんに再入荷


0 件のコメント:

コメントを投稿