2016年6月20日月曜日

前回の続き 快晴・べた凪・クリアーウォーターで8.5lbをクランクで!

AM3時 琵琶湖長浜へ

前日は、トップでボコボコでした!と話を聞くと期待が高まります。

今回は釣果ではなく、魚の探しかたを勉強しに行きました!

なるほどなるほどの連続&スピード感…そして例のリールハンドルグリップをちらみして、この先生からは多くの事を学びたいと思いがっつり質問(笑)

8時からは、ピーカン・べた凪・クリアーウォーターになり、トップでデカイのがチェイスはしますが見切る展開


ここなら40cmくらいはDSで入れ食いと言われましたがいっさいいう事を聞かず。周りは釣れてましたよ!

ここからがすごかった。

先生がこれはクランク展開だなぁ
晴天・無風、クリアーウォーターですよ…

色々周り…

先生がキタ!


58cm 8.5lb

完全に今までの常識がぶっ壊れた

1時間くらいしか寝てませんが、全く眠くならずに1日勉強しました。

”もっとつりが上手くなりたい”と強く思いました。

色々勉強したので今後の釣行が楽しみです。

あっネコリグでつりましたよ〜 笑
40up

0 件のコメント:

コメントを投稿