2016年3月24日木曜日

湖東クランキング開幕間近…

湖東クランキング

18歳で免許を取り、通い始めた湖北湖東エリア。

スキルは全くなく、春のプリ以外は全然釣れませんでした…

そんな中、『ライブX リバイアサン』でのノッキングパターンを先輩と発見し釣れるようになりました。

冬に釣れた、10lbタイニークラッシュのパターンも、湖東クランキングに近いものがあるなと思います。

春に、タイニーが効くかはわかりませんが、クランキングが効くことは知ってます。


今朝は、コフィンリップを色々とひねくり、確認して来ました。

ルアー作りは、色々な発見があり楽しいです。

現在、3月末に仕上がる予定のバージョン2。

色々なバランスを変えました。

1.飛び姿勢の改善
2.リップ位置&角度
3.ウエイト&ウエイト構造
4.その他

4月中旬から始まるので、それまでには作成して

”湖東クランキング” したいと思います。

昨夜の、クランキング釣果は3本でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿