2016年3月27日日曜日

3月26日 南湖ガンネコフィッシングとNCクランク

ガンネコ(ネコリグ)フックテスト
4月中旬に向けてのプラ(#九州からのゲスト向け)


日の出とともにフィッシング!

ガンネコにて

NCクランク(仮)

3時間ノーバイト(泣)


仲間である、Yさんがワッキーチューブをデリバリー ありがとうございます!
で、ワッキーパワーラッシュ 笑

寒さに震えながら…
こんなはずでは…

一緒に、釣りに行った人とは、13年くらいの付き合いになるが、初のダブルヒット 笑

最後のキャストで追加!

3年ぶりに、真剣にやっております。

『ガンネコ』

アクション感覚も取り戻し、魚の動き方や場所もわかりました。

しかし、以前はこんな魚ではなく、50upがアベレージだっただけに、コアアングラーが、よく言う。

”あれがなくなった”

影響を気にしだしました…

さあ、4月!
ガンネコラッシュに期待!

TM釣法もあるし…


0 件のコメント:

コメントを投稿