2016年2月14日日曜日

ワーム素材

その昔、

冬には
”ワーム素材がルアーに付いてないと釣れない”
と先輩達が行っておりました。

msスラマー
acプラグ
ツチノコリグ(デスアダー8インチ)
その他色々…

僕も、皆様がそう言うのでそう思ってました…

確かに、南エリアはテールをはじめにかじってくることが多く、必ずいるなと思ってました。

が!

必ずでもないかもしれませんね。

北では、あまり関係ない気がしてきました。

なんせ、北は

”今日初めて”
釣りをした方でもわかるくらいのがっつりバイト。

色々と確認していきたいことが多数…



0 件のコメント:

コメントを投稿