2015年11月8日日曜日

雨の湖東


雨の湖東

某所をコーヒー飲みながら見学しましたが、トップ・DS・キャロなどで子バスが沢山釣れていて楽しそうでした。

雨に濡れながら、誰もいないスポットをぐるぐるとチェック。


シンキングチューンミノーで、ハードボトムノッキング。

毎度毎度のフットボールジグ


ピン打ちスタートでいきなり。

入り直して


同じスポットから、FBJフィッシュ !


色々な食い方バイトがあり、ほんと面白いです。

金曜日のナイターで良いのをバラしたので、気合いで来ましたが甘くなかったです (°_°)

帰りは、すごい霧でした…

フットボールジグを打ち込みながら、この曲が頭をかけめぐってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿