2017年6月7日水曜日

可能性 を探る梅雨

ジャンルレス

楽しい?梅雨がやってきました。

あゆに着く魚をどう攻略するのか、
縦ストの魚をどう攻略するかなどワクワクする内容が山盛りな季節。

クランクやジグは当然なんですが
このような⇩



ルアーを試すのもありかと。

最近、とあるメーカーは嫌いだけどあのメーカーは好きだーと明らかな打ち出しミスをみました(OEM先はそのメーカーだからとつっこみましたが…)

メーカー問わず使うことで何かが見えるのではないかと思います。

JB50 青木選手の釣り本はそういったジャンルレスな内容で大変面白かった。




0 件のコメント:

コメントを投稿