2016年10月24日月曜日

昨日のNCcrank と 表層巻きの話

昨日のNCcrank


Instagramより ありがとうございます。

前回の釣行で思ったのですが

この魚は、NCcrankを潜らせて獲りましたが

表層巻き
の可能性をかなり感じました。

ローギアリールを次回は持って行き試して見ます。

オススメの使い方は

投げる→放置→表層巻き

投げる→放置→ジャーク→浮かべて放置→ジャーク→浮かべて放置→ジャーク→繰り返す。

個人的にはこの動きに可能性をかなり感じてます。

陸っぱり開発のクランクベイト
NCcrank

こんなことも出来るようにしてあります(^^)

歯のあとを見てニヤニヤしませんか?
(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿